忍者ブログ
SMAP関連商品紹介サイト
[41] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP―5つの物語SMAP―5つの物語
金子 健
アールズ出版 刊
発売日 2003-12






へ〜そんなことあったんだ 2004-11-18
とっても読みやすい本です。メンバーごと物語?に分かれていて写真付き\(^o^)/スマップファンにはうれしいですね!(^^)!
スマップ全員大好きですが、個人的に私は中居君ファンなので☆四つ
吾郎ちゃん事件も書かれていますが、私は気になりません。
人間だもの…いろいろあってのスマップ!
私はベストフレンド♪に泣いた一人です。
素のスマップメンバーについての物語なので一気に読みました。
スマップの頑張り苦労、だからこそ今日本を代表する
       国民的アイドル(^^♪に!!
この物語に結構感動します。とにかく読みやすいのでお薦めです。
参考まで中居君ファンには「中居正広7つの青春物語」
中居君だけの物語なので
これを☆5つでお薦めします!(^^)!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
アーカイブ